楽天ゴールデンイーグルスCS1勝利


楽天ゴールデンイーグルスCS第1ステージに勝利しました。

楽天 4対1 ソフトバンク


先発の田中マー君は完璧な投球で完勝利しました。


いよいよ北海道に乗り込んで、日本シリーズ進出をかけ、
ファイターズとCS第2ステージを戦います。

ファイターズはダルビッシュが故障で出場できませんから、
楽天イーグルスにとってはチャンスですね!


楽天は、初戦の永井で勝てれば、
勢いに乗って勝ち上がるんじゃないかと思います。

亀田大毅 判定負け 世界チャンピオンになれず!!


ボクシングのフライ級タイトルマッチ
挑戦者 亀田大毅VSチャンピオン デンカオセーン・カオウィチット

亀田大毅は判定で敗れ、またしても世界タイトル奪取に失敗した。



ほんと、かっこ悪いですね^^;

やる前に大口叩かなければいいのにと、いつも思ってしまいます。

負けると無様だし、惨めになることわからないかね?

兄貴のほうも、やる前から、内藤に挑発したり大口叩いたりしていますが、
こちらでも負けると、弟以上に恥ずかしい^^;

ほんと学習しようよ^^

同じ大阪人として恥ずかしいです。

中川昭一元財務相急死で著書がAmazonランキング1位


10月4日に急逝した中川昭一元財務相の著書が
現在、Amazonの和書ランキング1位になっている。


「飛翔する日本」(講談社インターナショナル)

中川昭一が描いた日本再生へのシナリオ。



楽天イーグルス CS進出 全ショップポイント3倍


プロ野球の楽天イーグルスが初のクライマックスシリーズ進出決定ということで、
楽天市場でも昨日からセールをやってます。


全ショップポイント3倍 さらに楽天ブックスなら+2倍

期間:2009年10月3日(土)PM9:15〜10月9日(金)AM9:59まで


先にエントリーをしないと全ショップポイント3倍にはなりませんので
必ずエントリーを済ませてからお買い物してね!!



楽天3位以上確定 CS進出決定


今日の西武戦で楽天が勝利しました。

楽天イーグルス 14対5 西武ライオンズ

楽天イーグルスの大勝でした。



鉄平2本の本塁打、山崎にも1本出ましたね。

完全に西武にトドメを刺しました。

これで3位以上が確定したので、
楽天のCS出場が決定しました。



楽天市場はCS進出で大セールらしいです^^

楽しみですね^^



ここまでくれば、CS優勝してほしいです。

もし、CS優勝すれば、次は日本シリーズ!!

でも日本一になるには、
おそらく相手は巨人だと思うので無理です^^;

今年の巨人の強さはハンパないです^^;

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

