セレブと貧乏太郎 第2話 イケナイKiss


【前回のおさらいとあわせて】

美田園アリス(上戸彩)は世界的なホテル王の娘で、
とんでもない金持ちの家に生まれました。

小さいときから、ほしい物はなんで買ってもらい、
現在では、自ら「ラブ・アリス」というブランドを立ち上げて、
ファッションプロデューサーとして活躍しています。

一方の佐藤太郎(上地雄輔)はワーキングプアと呼ばれる貧困層。
奥さんを病気で亡くしてから、男手一つで3人の子供を育てている。
日雇いの仕事しか職にありつけず、毎日極貧な生活を送っていました。

そんな太郎ですが、仕事先が見つかりました^^
幼馴染の安田幸子(国仲涼子)の計らいで職が決まりました^^

それはアリスの運転手という仕事でしたwwww!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

○第2話 イケナイKiss

実はアリスは、真紀子(若村麻由美)が強引に薦める見合い話を断りたくて、
太郎に「恋人になってほしい」「恋人のふりをしてほしい」
と頼むのでした。

アリスの見合い相手は、後藤田ファンド代表の後藤田司(柏原崇)。
実は過去にアリスと後藤田は付き合っていて破局していた・・

複雑ですね^^;

アリスと後藤田の過去に何があったのか?

ひょっとして後藤田は金が目当てでヨリを戻したいのでは?

分かれた理由はわかりませんが、
アリスは絶対許さないとかいっていましたね。

太郎が金に困っていてアリスの恋人役を受けてしまい、
ややこしいことに巻き込まれていきますね〜♪
(幸子の正社員雇用の条件というのもあるが)


幸子はどんどん太郎のこと好きになっていきますね〜♪
幼馴染なんでひょっとしたら、昔から??

アリスの飼い犬ならぬ、飼いライオンの“ライオン丸”
私はひそかに、ここを要注目しています^^ランキング


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。