上地雄輔 バカなふりはもうイヤ!!羞恥心解散!?


羞恥心の解散騒動のきっかけになったのは、
上地雄輔が「 俺はバカじゃない。いつまでやればいいんだ! 」
「 おバカキャラを辞めさせてくれないなら、芸能界を辞める! 」と
おバカキャラを卒業し、俳優業に専念したいと訴えていることが
原因のひとつと報道されています。

この発言内容を報告された島田紳助は、
「 勘違いすんな、何様のつもりや 」と怒り狂ったとか?

20日、都内で行われた『ギネス世界記録2009』の応援団長の任命式に
出席した上地雄輔は、前日「羞恥心 解散」と報じられたことを
報道陣に質問されると「 絶対この質問くると思った 」と答え、
羞恥心解散はとの問いに「 ない 」と完全否定。

また自身のわがままが原因かとの問いに、
「 わがままを言ってるとかもないです 」と報道を完全否定。


まー、言った言わないというより、
もう潮時なんじゃないですか、そろそろ解放してあげましょう。

ヘキサゴンも最初は笑えたけど、今は笑えません。
この頃は、なんだか、見てて気の毒だし、痛々しい。
明らかにバカのふりしてるのは、見ていて伝わってきます。

私も野球経験者なので、よくわかるのですが、
上地雄輔のやっていたキャッチャーというポジションは、
チームの要だし、頭脳だし、バカでマヌケじゃできませんから。

それに彼は、お笑い芸人じゃないんだから、
もう、バカなふりは、そういつまでも出来ませんよ。

私見ですが、役者に専念して頑張ったほうが断然いいと思いますよ。
羞恥心解散が事実だとすると、ファンは悲しいとは思いますが。
意外といっちゃー失礼ですが、上地雄輔は結構、演技うまいですよね。

もし、報道の発言が事実であったとしたら、
尚更、彼の気持ちをわかってあげるべきでしょう。 ランキング


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。