中村あゆみセクシーなセミヌードに期待!


中村あゆみ(42)といえば「翼の折れたエンジェル」が懐かしいですが、
26日に発売するカバーアルバム「VOICE plus」のプロモーションビデオで、
セクシーなセミヌードを披露していることが話題になっています。

中村あゆみは、まだ42歳でしたか。
自分の十代のころは人気があり好きでしたから、
てっきりもうちょっと年いってるのかなと。
42歳でしたら、ちょっとだけお姉さんって感じですね^^


あと、中村あゆみといったら武勇伝ですね。

彼女の武勇伝は有名で、いかにもロックシンガーらしいのですが、
相手が男性だろうがなんだろうが、殴り合いのケンカをし、相手の前歯をへし折ったとか。
けっこうヤンチャだったみたいです。

もちろんこれはデビュー前の話ですよ^^;

当時はこんなエピソードをもったアーティストが結構いて、
そんな感じをもった人に、なぜか一種の憧れのような感覚を抱いていました。

もちろん歌詞の内容も、揺れ動く十代に向けてのメーセージだったりしますから。

年頃ってやつですね。・・・時代ですかね^^;


<中村あゆみ「翼の折れたエンジェル」2008バージョン>

中村あゆみのセクシーなセミヌードが、非常に気になりますね!
ランキング EYE2U


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。