アフィリエイトのA8.netが『ASP of the Year 2008』に選ばれました


NPO法人アフィリエイトマーケティング協会が
年に一度、実施するコンテスト『 ASP of the Year 2008 』で
A8.net が No.1 ASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)に選ばれました。

私個人のA8.netの感想は、
なんといっても操作が分かりやすいということです。

他のASPでも、サービスや得意分野、独自機能等、
それぞれ売りがありますし、良さももちろんあります。

アフィリエイターとしては複数のASPを
上手に使い分けていくべきです・・・がしかし、
操作がわかりにくい、管理画面がわかりずらい等、
どうしても敬遠しがちになる理由もあるのもたしか。

ことさら経験の浅いアフィリエイターには尚更である。


今回、A8.netが『 ASP of the Year 2008 』を受賞したのも、
初心者に優しい、使い勝手が良い、操作が分かりやすいといった
ようなことが人気を集めた要因のひとつではないでしょうか。

これからもますます、
アフィリエイト初心者に優しいASPを目指してほしいですね。

間違いなくA8.netは、はずせないASPのひとつです。

No.1 ASPはA8.net


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。