ソフト勝つ!中日優勝!阪神残念!!


ソフトバンクおめでとうわーい(嬉しい顔)


王さん よかったねわーい(嬉しい顔)


明日は日本ハムとソフトバンクがリーグ優勝をかけて、激突します。
すごく楽しみでするんるん


セリーグのほうは、中日の優勝が決まりました。


管理人は関西圏の人間なので、阪神の逆転優勝を信じてましたが、残念です。


もうセリーグは、どうでもいいですわーい(嬉しい顔)


★阪神タイガースで、ほろ酔う★



いっぽうのパリーグは、ドラマチックですよねexclamation×2


ソフトバンクは、王監督の病気があり、松中を中心に『監督の為に勝つんだ』という気持ちが、すごく伝わり、見ている人に感動を与えます。


松中の涙のヒーローインタビューは、もらい泣きしちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)


西武は松阪の、来期のメジャー挑戦の為、国内最後のピチッングになるであろう、このシリーズで勝ちたかったと思います。


やはり、全盛期の『バリバリ松阪』で、メジャーで戦うべきです。
松阪がんばれーパンチ応援しますわーい(嬉しい顔)


日本ハムも、新庄の引退ということで、特別な思いがあるはずです。


できることなら、新庄の希望していた、『日本ハムX阪神』の日本シリーズが実現してほしかった。


このように、パの3チームは、勝たなければならないという、理由があり、ドラマがあるんです。


明日の試合は、めっちゃ楽しみですわーい(嬉しい顔)




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

