倖田來未 エグザイル


倖田來未エロ いです。相変わらず。^^;

そんな倖田來未がエグザイルとセッションしているのが
「WON’T BE WRONG」という曲です。


この「WON’T BE WRONG」はバブルガム・ブラザーズが1990年代にリリースして
大ヒットしたダンスナンバーをカバーしたものである。


メイキング映像を見ましたが、とにかくエロいです。
歌とダンスが良いのは当たり前ですが、やばいくらいエロいです。


倖田來未のペースにエグザイルは完全にハマってます。
ダンスの振り付けはおそらく倖田來未主導と思われ(^0^/


黒のパンツが見えちゃってます!!
パンチラというレベルじゃありません!!


モロです。


歌唱力+エロいダンス+明るいキャラクター・・・。

そんなクーちゃんが大好きですわーい(嬉しい顔)

この記事へのトラックバック
×

