木村拓哉 『華麗なる一族』1話


木村拓哉が演じる主人公「鉄平」が、実はおじいさんの子供!!?


う〜ん、万俵家って複雑^^;


おじいさんの肖像画の前で、ソファーに座る鉄平。。。
肖像画のおじいさんとおなじポーズ^^

それを見た母親が、動揺してお茶をこぼす^^

う〜ん、やはり鉄平の母とおじいさんはそんな関係だったのですね^^



あと、庭の池のコイ!!
おじいさんが手を叩かなければ、決して寄って来ないという将軍(コイ)

鉄平が手を叩くと、金色のりっぱなコイが現れます。

「しっ将軍・・」「やはり、お前はおじいさんの・・・」

しかし将軍、作りもののラジコン丸出しでしたよ(爆笑)



素朴な疑問なんですが、関西が舞台なのに、関西弁しゃべりませんね^^
現場の従業員で1人だけ、関西弁丸出しがいたのが逆に目立って笑えた^^

ちがうドラマですけど『白い巨塔』も大阪が舞台でしたが、
大阪弁しゃべっていたのは西田敏行だけだった(爆笑)

役者魂ですよね^^

今回も西田出てますね^^/ 楽しみです。

津川も関西弁ですね、リアリティがあって良い!


このドラマはなんといっても脇を固める役者陣が豪華で
演技派ぞろいなのがグッドです!!


しかし製鉄所で鉄平という名前もどうだか。。。^^;

第2話が楽しみです。

木村拓哉 HERO 第6巻(第11話+特典映像収録)

タグ:木村拓哉

この記事へのトラックバック

華麗なる一族
Excerpt: …パンの映像だけどね。 見ました、昨日録画したギアス見る時に。 もっと重暗いドラマかと思ってたけど。 スムーズに見れました。面白かった。 そうかぁ、鉄平はじーさんの子供なんだ……。 今度..
Weblog: nanaumi’blog
Tracked: 2007-01-19 19:21

木村拓哉 ロケ現場目撃ブログ情報 華麗なる一族
Excerpt: 木村拓哉を丸裸にする肖像画 主役「万俵鉄平」を演じる木村拓哉が役不足だってことと...
Weblog: 木村拓哉 画像・動画 最新情報ブログ
Tracked: 2007-03-05 17:38
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。