木村拓哉 『華麗なる一族』4話


木村拓哉はやっぱりカッコいいですね。

港の作業員とのやり取りのシーン。。。
「この鉄は俺達の血と汗が染みこんでいるんだよ!!」
「鉄に命、かけてんだよ!!」
う〜ん、絵になりますね。キムタクはやはりキムタク
カッコいいですな^^

しかし、作業員の親方、変な関西弁でした(笑)
無理してやっちぁうと、こうゆうふうになるという典型ですね^^

木村拓哉を含むその他の役者さんは標準語で正解でしたね^^

そうでないと、渡辺徹のようなキテレツ関西弁になっちゃいますから(爆笑)
笑いのセンスはあるんですが、あのおかしな関西弁はどうだか。。。
この頃は自覚しているのか、まったくしゃべりませんけど^^


第4話では、ドロドロ感がさらに増してきた感じがします。
料亭の女将とその娘・・・鉄平との関係はいかに。
たしか、おじいさんが生前のころからヒイキにしていた料亭です。
鉄平の出生の秘密に絡んでそうです。

あと万表家に嫁いだ、万樹子(山田優)。
この家族は変だぞとうすうす気付いてきました(爆笑)
旦那の銀平は終わってますし・・・
相子(鈴木京香)を見れば、どんなに鈍感でも気付きますよね^^

鉄平の味方である、大川(西田敏行)は大介にはめられちぁいました。
これは痛いです。来週の予告では死んじゃいますし・・・
とうとう鉄平ちゃんキレちゃって、大介に銃ブチかましてますし・・・


レギュラーの将軍、今回も出演!!でもさすがに、よりのシーンは無し!!
池に向かって将軍に語りかける鉄平・・・このシーンいりましたっけ(爆笑)

来週も将軍の登場はあるのか!!

第5話が楽しみです。

華麗なる一族の仲間入り/プレジデントチェア



タグ:木村拓哉
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

華麗なる一族 第4話
Excerpt: 『悲しき裏切り』
Weblog: ☆+*+パンダのドラマ&いろいろ日記+*+☆
Tracked: 2007-02-05 17:29

華麗なる一族 第4話 悲しき裏切り
Excerpt: 鉄っちゃんとフッコの関係って実はアレですか!?o(★___________★)o キラァーン!!  な??んて思ったりしましたが、今週は前回に比べてドロドロ度UP! -==≡カサカサ ┌( ┐´・..
Weblog: レジェンド オブ ウルトラマン(*^-^)ゞドラマレジェンド(o`・ω・)ゞ
Tracked: 2007-02-05 18:41

映画「華麗なる一族」vsドラマ「華麗なる一族」
Excerpt: ドラマに合わしてか、日本映画専門チャンネルで放送していたので 録画して見てみた。 長いねん! 映画版はなんと211分!4時間弱である。 でもそんな長さを感じさせない面白さに仕上がっている。 ドラマ..
Weblog: しっとう?岩田亜矢那
Tracked: 2007-02-05 22:21

華麗なる一族 第4話
Excerpt: まともに見ているドラマが「華麗なる一族」だけになってしまいました(笑) そのうちドラマの感想書かなくなるんじゃないかと思います。 (いや、一応おもしろいなと思ったドラマについては書いていきたいと思..
Weblog: なるようになる!
Tracked: 2007-02-07 13:22

華麗なる一族 第4話
Excerpt: 今日の華麗なる一族もすごかった。 だんだんと対立構図が明確になってきました。準備...
Weblog: 芸能界は任せてちょ!
Tracked: 2007-02-07 14:19

ドラマ「華麗なる一族」第4話
Excerpt: ドラマ「華麗なる一族」第4話観ました〜。 執事相子(鈴木京香)と鉄平(キムタク)のバチバチ{%bomb_a%}は激しさを増す{%exmark2%} 鉄平にとって、いや万俵一家の大半にとっては超目障..
Weblog: 描いた漫画を公開します!
Tracked: 2007-02-09 17:29

華麗なる一族 第4話
Excerpt: 今日の華麗なる一族もすごかった。 だんだんと対立構図が明確になってきました。準備...
Weblog: 芸能界は任せてちょ!
Tracked: 2007-02-11 19:22
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。