SMAPの新CM


SMAPが「ポカリスエット」の新CMに起用されたそうだ。
メンバー5人が体を張ったアクションに挑戦するという内容。

第1弾は稲垣吾郎(33)と香取慎吾(30)で、
それぞれ砂山クライミングと、
幅9メートルにわたって数十本設置されたつり輪渡りをする。
セリフは一切なく体だけで勝負する。


『稲垣吾郎』が挑戦するのは、ロッククライミング。
本物の白砂が敷き詰められた巨大な砂山を登り、頂上を目指す。
砂が流れ落ちる急斜面を約30往復したそうです。

約2時間半の撮影中、登りっぱなしだったとか。
吾郎ちゃんは、肉体派のイメージが無いので、なんか新鮮ですね。


香取のほうは、つり輪付きロープを渡るアクションに挑戦です。
60センチ間隔で数十本設置されたつり輪付きロープを
腕力だけで9メートルを渡りきるという。
こちらは男らしい内容になっているそうで、
慎吾ちゃんにピッタリのイメージ。

『稲垣吾郎』と『香取慎吾』編は、全国で17日からCMが始まります。


木村拓哉(34)、中居正広(34)、草なぎ剛(32)の
企画も進行中で、順次放送予定。

SMAPという名前の由来は、
「Sports Music Assemble People」の略称で、
「スポーツと音楽を融合させる人たち」という意味だそうです。
私は知りませんでした。そんな意味があったんですね。

そういやデビュー当時は、肉体を売りにしていました。
『夢がモリモリ』とかで。

どんなCMになっているのか、楽しみですね。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。