詰め放題スーパー


詰め放題スーパーなんかが、よくテレビで特集されたりします。
袋に詰めれるだけ詰めて200円とか。

とにかく主婦の方中心でスーパーに殺到するわけです。

前に辻ちゃんが、テレビ番組のなかで、
詰め放題スーパーで買い物してるシーンがありました。

しっかり家計を考えて少しでも安く。

ちゃんとママさんしていて感心しました。


ネットでも詰め放題ありますよ。

てるみくらぶ


てるみくらぶ という激安な海外旅行代理店がありますが、
評判はどうなんでしょうかね。

とにかく安いのは、たしかですね。

ちなみに海外旅行に行くとしたら、
変換コンセントプラグは必須アイテムです。


【これで海外旅行も安心!】海外電圧対応電源タップ「ワールドパワータップ RW47G」

アフィリエイトのA8.netが『ASP of the Year 2008』に選ばれました


NPO法人アフィリエイトマーケティング協会が
年に一度、実施するコンテスト『 ASP of the Year 2008 』で
A8.net が No.1 ASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)に選ばれました。

私個人のA8.netの感想は、
なんといっても操作が分かりやすいということです。

他のASPでも、サービスや得意分野、独自機能等、
それぞれ売りがありますし、良さももちろんあります。

アフィリエイターとしては複数のASPを
上手に使い分けていくべきです・・・がしかし、
操作がわかりにくい、管理画面がわかりずらい等、
どうしても敬遠しがちになる理由もあるのもたしか。

ことさら経験の浅いアフィリエイターには尚更である。


今回、A8.netが『 ASP of the Year 2008 』を受賞したのも、
初心者に優しい、使い勝手が良い、操作が分かりやすいといった
ようなことが人気を集めた要因のひとつではないでしょうか。

これからもますます、
アフィリエイト初心者に優しいASPを目指してほしいですね。

間違いなくA8.netは、はずせないASPのひとつです。

No.1 ASPはA8.net

アラフォー、グ〜!流行語大賞


2008ユーキャン新語・流行語大賞

●年間大賞

・アラフォー 天海祐希(女優)
・グ〜! エド・はるみ(お笑い芸人)

●トップテン

・上野の413球 上野由岐子(ソフトボール)
・居酒屋タクシー 長妻昭( 衆議院議員)
・名ばかり管理職 高野広志(日本マクドナルド店長)
・埋蔵金 中川秀直(元自民党幹事長)
・蟹工船 (ブックエキスプレス ディラ上野店店員 長谷川仁美)
・ゲリラ豪雨 (株式会社ウェザーニューズ)
・後期高齢者 (マスターズ陸上競技選手 山崎英也)
・あなたとは違うんです (受賞候補者辞退のため、該当者なし)


個人的には、「グ〜!」は文句なしでわかりますが、
「アラフォー」ってそんなに流行してたんですか?
恥ずかしながら、今日初めて知りました。

同タイトルのテレビドラマで、主演が天海祐希さんだったんですね。
40代前後の女性を指す言葉として定着したことが受賞者に選ばれた理由とか。

「アラフォー」とは「Around40」(アラウンドフォーティー)の略語で、
35歳〜45歳までの女性層を指す言葉だとか。

年代でもわかるように経済的に余裕はありますが、
インターネット世代のようにネットを使い、情報収集などする感じではなく、
マス・マーケティングが有効に機能すると考えられている年代層。
この層を狙った女性雑誌が多数創刊されたりしている。

ちなみにマスマーケティングとは、テレビやラジオ、新聞、雑誌など、
これらのマスメディアを活用し、大量広告で製品を多く流通させる
マーケティングアプローチのことを言うのだとか。
現在では消費者の価値観が多様化しているので効果が薄れつつあるみたい。


最後の(受賞候補者辞退のため、該当者なし)というのは笑える。
これ、福田さんですよね。

もちろん立場がある人なんで、受賞など受け入れるはずはないですが、

なんか、福田さんと聞くだけで力が抜けちゃいますね^^;

こんな、情けないことも言ってな。

結局、福田さんって、なんがしたかったんでしょうかね。
ランキング EYE2U

中村あゆみセクシーなセミヌードに期待!


中村あゆみ(42)といえば「翼の折れたエンジェル」が懐かしいですが、
26日に発売するカバーアルバム「VOICE plus」のプロモーションビデオで、
セクシーなセミヌードを披露していることが話題になっています。

中村あゆみは、まだ42歳でしたか。
自分の十代のころは人気があり好きでしたから、
てっきりもうちょっと年いってるのかなと。
42歳でしたら、ちょっとだけお姉さんって感じですね^^


あと、中村あゆみといったら武勇伝ですね。

彼女の武勇伝は有名で、いかにもロックシンガーらしいのですが、
相手が男性だろうがなんだろうが、殴り合いのケンカをし、相手の前歯をへし折ったとか。
けっこうヤンチャだったみたいです。

もちろんこれはデビュー前の話ですよ^^;

当時はこんなエピソードをもったアーティストが結構いて、
そんな感じをもった人に、なぜか一種の憧れのような感覚を抱いていました。

もちろん歌詞の内容も、揺れ動く十代に向けてのメーセージだったりしますから。

年頃ってやつですね。・・・時代ですかね^^;


<中村あゆみ「翼の折れたエンジェル」2008バージョン>

中村あゆみのセクシーなセミヌードが、非常に気になりますね!
ランキング EYE2U

スタミナ源たれってうまそう♪


「スタミナ源たれ」は、
青森県で定番の焼肉のタレということで、
「秘密のケンミンSHOW」で紹介されていました。



スタミナ源たれ うまさの秘密はたっぷり野菜と・・・


ちなみに、青森で有名なおみやげは、
「いのち」というりんごのカスタードクリームのお菓子。ランキング


月刊 モーニング・ツーの全ページがネットでタダで見れますよ♪


モーニング・ツーという月間マンガ誌ははじめて聞く名前です。

モーニングは有名ですから、私も読んだりしますが、
なんでもこの「モーニング・ツー」は「売っていない」「買えない」という
苦情が寄せられたために、前号の全ページをネット上で無料公開するという、
とんでもないことをしています^^;
ランキング
よくネットで立ち読みとかいってさわりの一部だけ見れたりしますが、
この「モーニング・ツー」は全ページ無料で見ることができます!!

しかも3号連続ですぜ!お客さん♪

早速、読んできました^0^

すん〜げ〜、得した気分です♪
無料公開ページ http://kc.kodansha.co.jp/SEP/22226/01/free/index.html


<講談社は22日、月刊「モーニング・ツー」(毎月22日発売)の最新号が発売された日から1カ月間、
前号の全ページをネット上で無料公開すると発表し、9月22日発売の14号の公開を始めた。
12月22日公開予定の16号まで、3号連続で無料公開する。「売っていない」「買えない」
という苦情が寄せられたためという。>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081022-00000024-maiall-ent

美顔器が980円!限定1000台まで!!迷わずゲットだぜ〜♪


この頃、顔のたるみやむくみが気になっていて。
年のせいですかね^^;

そんで、ちょっと前からフェイシャルエステなんかも調べたりしていまして。
もちろんメンズエステのほうですけど^^

それで検索していたら美顔器に辿り着いたわけです。

しかしこれ、激安ですな♪

980円ですよ♪

高性能な超音波美顔器と書いてあります。


女性用ですが男性も使用してみていいのだろうか??

もしくはプレゼント用に買ってやろうかな^^
値段はふせて、3万ぐらいしたと、ほざこうか(爆)


ただ、美顔器が980円で買えるのは、ちょっとしたカラクリがあってですね、
実際には、ジェルをセットで買うという条件で、美顔器がこの激安価格になるみたいです。

それでもお得ですよね。

どっちにしても、ジェルやクリームが無いと、美顔器は使えないみたいですし。

っと言ってる場合じゃないですよ^^;
時間がありません!!時間が!!

この美顔器が980円で買えるのは1000台限定数のみ!!

とにかくキャンペーンみたいでっせ!!

迷わずゲットだぜ〜!!

もうすでに売り切れてたりして・・・^^;




ブログランキング

ガンダム プラ3000万円也!!


gandam.jpg
「純プラチナ製 機動戦士ガンダム」


その名も

GUNDAM(ガンダム) / FIX(フィックス) / PLATINUM(プラチナム)



これはプラモデルではありません^^;

プラはプラでも、プラチナ製で、お値段3000万也!!

頭部にはダイヤモンドも埋め込まれているらしいがく〜(落胆した顔)


詳しいことは下記まで。
http://www.bandai.co.jp/releases/J2007032901.html


買う人いるんかなー?
きっといるんでしょうねわーい(嬉しい顔)


純金製のキティーちゃんやら発売しても売れたりしちゃいますから^^;
タグ:ガンダム

新人看護師の看護技術低下が深刻化


新人看護師の看護技術低下が深刻化しているそうです。

日本看護協会の調査では、人工呼吸、心臓マッサージ、止血など救急救命術や
注射などを「1人でできる卒業生が20%未満」という看護学校が
半分を超えたそうです。

新人看護師による医療事故も少なくない。事態を重く見た厚生労働省の検討会は来週、
病院実習を大幅に増やすなど、看護教育カリキュラムの10年ぶりの見直しを議論。

「点滴を付けた患者の寝間着やシーツを1人で替えられない」
「患者の搬送時、ストレッチャーを真っすぐ押せない」。
「ここ5、6年、シーツ交換など『これだけはできてほしい』
ということができない人が増えた」そうです。

私もつい最近、検査を受けてのですが、採血するのに、
注射の針を一回で血管に刺すことができず、
3回も刺されましたよ^^;

ゆうに事欠いて、「血管が細いので・・・」・・・しばいたろか!^^;


この20%未満というデーターを聞いて、みなさん、どう思われますか?
この状態はすごく深刻だと私は感じました。

おちおち病院にも行ってられませんよ^^;
でも、病気やケガなどすると、どうしてもお世話にならなければいけないので、
すごく、複雑な気持ちになります。

専門学校など高額な入学金や授業料を払って勉強して、卒業したのですから、
専門職の誇りを持って、もうちょっと、がんばってほしいですね。

グーグル 特集


本日21時から『NHKスペシャル』でGoogle特集を放送します。

日本での検索エンジン利用者数はYahooが多いですが、
世界では圧倒的にGoogleです!!


<以下、番組案内を抜粋>

世界のインターネット業界で今、劇的な地殻変動が起きつつある。
震源地は検索エンジンの雄、「グーグル」だ。

八年前スタンフォード大学の学生二人が学生寮から
立ち上げたベンチャー企業は、今や時価総額18兆円、
ITの巨人マイクロソフトの地位を揺るがそうとしている。

躍進の原動力は、ネット検索サービス。
世界でグーグルが検索される回数は一日10億回、
世界中すべての人間が一日一度は
グーグルに向かってキーワードを打ち込むといわれている。

世界中が情報をグーグルに頼り、かつ頼らざるをえなくなりつつある。
そのインパクトは「グーグル革命」とも呼ばれ、
「文明に対し人間が文字を発明して以来の衝撃をもたらしつつある」
という指摘もある。

検索サービスを核に進化するインターネットの新たな波が、
我々の暮らしや社会にどのような影響を及ぼしつつあるのかを伝える。

<ここまで>


この番組は、非常に楽しみです。

バッチリ録画します。^^




ふたりエッチは面白い


ふたりエッチは1997年連載されたコミックで作者は『克・亜樹(かつ あき)』。


ふたりエッチの物語の展開は、全く性体験の無い童貞の真(まこと)と
処女の優良(ゆら)がそのことを知らずにお見合い結婚してしまうという感じで進行していきます。


経験のない夫婦が「本当の夫婦」を目指してエッチのステップアップをし、
性の悩み等を解決していくといったストーリーである。


エッチシーンに関しては、女性側のイク描写が殆ど無く、
男性側が一方的に満足することもしばしば^^;


このようなにふたりエッチというテーマにも関わらず成人コミック指定ではありませんわーい(嬉しい顔)
ちなみにレディースコミック誌「シルキー」に連載されていました。
           


★ふたりエッチ★

        

単純にセックスを描写しているだけでなく、恋愛やセックスに関する
データやグラフをおりまぜているので、なかなか面白い。


ある意味、このふたりエッチという作品は性教育やSEXハウツー・ノウハウに、
ひと役買っていると言える。(リアルでも通じると思う)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

