爆笑問題 田中が離婚


お笑いコンビの爆笑問題 田中裕二が2日、
離婚届を提出していたことがわかった。

同日、所属事務所の公式ページで発表した。


田中ってお子さんいたんでしょうか?

なんかの病気で、睾丸をひとつ摘出していますが、
生殖機能には影響しないってことでしたが・・・

子供はできなかったんですかね?

芸能人の離婚のニュースを聞くたびに、
子供の将来ことをついつい考えてしまいます。



○その他の離婚・破局芸能人

矢田亜希子 押尾容疑者逮捕で離婚
玉置浩二 石原真理が破局 復縁からわずか半年
大鶴義丹 再婚予定の松葉れいなと破局
押切もえ 巨人の野間口と破局
朝青龍がブログで離婚発表
瀬戸カトリーヌ 夫からの申し出受け入れて離婚

本上まなみ 不倫略奪婚


本上まなみは不倫略奪婚で、
18歳年上の男性と結婚しました。

可愛い清純なイメージとは裏腹にすごいですね。

ま〜芸能界に入るぐらいだから、
気が弱いはずがないわけで。

芸能界って、我が強い人の集まりですから。

小向美奈子とフライデー


小向美奈子といえば覚せい剤取締法違反で逮捕され、
執行猶予中に浅草ロック座でストリップデビューすることは、
開演前から大いに注目されていました。

さて、今回の騒動ですが、小向がステージ上で
上半身裸で踊っている写真が掲載されたのは、
6月12日に発売した「フライデー」です。

騒動の当日、浅草ロック座では、
盗撮した場合の罰金を通常の50万円から300万円に引き上げ、
入場者のボディーチェックも厳重にしていたようです。

フライデー側はチェックをすり抜けて、
劇場の許可なく隠し撮りを行った。

同月号の表紙をここぞとばかりにリニューアルして、
「小向効果」もあってか、32万部完売したそうです。

この盗撮行為に対し、浅草ロック座は
出版差し止めの仮処分申請を東京地裁に提出します。

フライデー側の主張は、
『執行猶予中の小向さんが、
公然わいせつ罪に抵触する可能性もある舞台で、
どのように演じているかは社会的関心事であり、
報道する意義があると判断して掲載した』

小向側の肖像権が勝つか、フライデー側の表現の自由が勝つか。

見ものですね。


『 ファイナル水着パーフェクトBOX 』

まきちゃんぐ


まきちゃんぐは岡山出身の女性シンガーソングライター。

同じ事務所所属の中島みゆきと歌のスタイルが似ていることから
「平成の中島みゆき」と称される。


まきちゃんぐ/ハニー/ちぐさ(CD)

小室哲哉 保釈金3000万円


大阪地裁は21日、保釈金3000万円で小室哲哉被告の保釈申請を認めた。

その後、小室被告のコメントを読み上げた弁護士によると、
3000万円の保釈金は『 奥さんを始め、周りの方が出された 』と、
妻のKEIKO(36)も出費したと話した。
夫婦で被害者への弁償や借金返済をし、音楽活動で復帰したい意欲は強い。
小室がプロデュースするアーティストが数多く所属しているエイベックスも
一部拠出したという。


小室逮捕後は、エイベックスも右へ習えで、蜘蛛の子を散らすように、
提携解除やら、発売中止だとかを連発しておりました。
小室の全てを消し去ろうぐらいの勢いで動いていましたが、
この一連の動きはある意味しょうがない。

世間的には犯罪者を擁護するなんてもってのほか、
という意見もありますし、仕方が無いといえば仕方ないですが。

しかし、今回の保釈金の件では、
エイベックスが助け舟をださいないと、
ここで恩の一部でも返しておかないと・・・
また、知らん顔や冷たい仕打ちをしていたら・・・

エイベックスは危うく道を外す所でしたね。

罪を犯したといえども、あんだけ世話になったわけですからね。
小室哲也がエイベックスに与えた恩恵は計り知れないぐらい
大きなものですから。


エイベックス談:
『 当社に多大なる貢献のあった方。今の状況は当社にとっても大変忍びなく、
再起していただくきっかけになれば 』と保釈金を出費した理由としています。


今回のエイベックスの行動は、正解だと思うし、
なかなかやるじゃん♪と、世間も捨てたもんじゃないなと。

でも、どうせなら3000万円全額立て替えてあげても
良かったんじゃないですか? ランキング

上地雄輔 バカなふりはもうイヤ!!羞恥心解散!?


羞恥心の解散騒動のきっかけになったのは、
上地雄輔が「 俺はバカじゃない。いつまでやればいいんだ! 」
「 おバカキャラを辞めさせてくれないなら、芸能界を辞める! 」と
おバカキャラを卒業し、俳優業に専念したいと訴えていることが
原因のひとつと報道されています。

この発言内容を報告された島田紳助は、
「 勘違いすんな、何様のつもりや 」と怒り狂ったとか?

20日、都内で行われた『ギネス世界記録2009』の応援団長の任命式に
出席した上地雄輔は、前日「羞恥心 解散」と報じられたことを
報道陣に質問されると「 絶対この質問くると思った 」と答え、
羞恥心解散はとの問いに「 ない 」と完全否定。

また自身のわがままが原因かとの問いに、
「 わがままを言ってるとかもないです 」と報道を完全否定。


まー、言った言わないというより、
もう潮時なんじゃないですか、そろそろ解放してあげましょう。

ヘキサゴンも最初は笑えたけど、今は笑えません。
この頃は、なんだか、見てて気の毒だし、痛々しい。
明らかにバカのふりしてるのは、見ていて伝わってきます。

私も野球経験者なので、よくわかるのですが、
上地雄輔のやっていたキャッチャーというポジションは、
チームの要だし、頭脳だし、バカでマヌケじゃできませんから。

それに彼は、お笑い芸人じゃないんだから、
もう、バカなふりは、そういつまでも出来ませんよ。

私見ですが、役者に専念して頑張ったほうが断然いいと思いますよ。
羞恥心解散が事実だとすると、ファンは悲しいとは思いますが。
意外といっちゃー失礼ですが、上地雄輔は結構、演技うまいですよね。

もし、報道の発言が事実であったとしたら、
尚更、彼の気持ちをわかってあげるべきでしょう。 ランキング

加護亜依がブログで「メニエール病」と告白!!


4月に芸能活動を再開させた元モーニング娘。の加護亜依(20歳)が
15日、自身のブログで『メニエール病という病気みたいです』と告白した。

メニエール病とは、女性に多くみられる内耳の病気で、
めまいや耳鳴り、難聴といった症状が現れることが特徴。
精神的・肉体的疲労、ストレス、睡眠不足などの人に
起きやすい傾向があるとされます。

加護亜依は最近になって、耳の調子が悪く、体調を崩していたので、
病院で診察を受けたところメニエール病と診断されたという。

加護亜依は「危険な病気ではないのでご心配なく」と言う一方で、
「悪くならないことを祈ります」と現在の不安な気持ちも語っている。


加護亜依も芸能界に復帰してから、パッとせず、なにかと大変ですね。

喫煙問題は自業自得ですが、こう立て続けに色々なことが起こると、
すこし同情的な気持ちにもなりますね。


あいぼん、なんだか、かわいそすぎ ランキング

由美かおる、来年で入浴シーン200回


今日は由美かおるさんの誕生日ですね。

1950年11月12日生まれ。
スリーサイズはB86cm W58cm H86cm。


由美かおるの『ダイエット呼吸法』DVD

本人いわく、スリーサイズはデビュー当時(15歳)から
現在まで、ほとんど変わっていないということらしい。

いつまでも若々しく、
とても50歳を超えているとは思えないですよね。
もうすぐ60歳ですよ!本当に驚きです!!


さて、由美かおるさんといえば、まず思いつくのは
水戸黄門の「かげろうお銀」ですよね。

なんでも由美かおる扮する「かげろうお銀」の入浴シーンでは、
視聴率がグンと上がることから、
製作側も外すことができない名物シーンとなりました。

これほど入浴シーンが多い女優さんは、国内はおろか、
海外にもいないらしく、入浴シーン200回目でギネス申請するらしい(爆)

200回達成は来年だということです。

また、お色気シーンは水戸黄門の「かげろうお銀」に限らず、
若い頃の出演作品には、1973年の映画『同棲時代 今日子と次郎』で初ヌード、
同じ年には『しなの川』にも出演し、和服姿&オールヌードで、
処女喪失シーンという大胆な濡れ場を演じ、話題となったそうです。

さらには1974年の『ノストラダムスの大予言』、
1976年の『超高層ホテル殺人事件』でもヌードを披露しています。
その他、エスパイなど有名。

こういった濡れ場やお色気シーンなどがファンの間で話題となっています。

由美かおるの『しなの川』『同棲時代 今日子と次郎』の2作品を収録した
由美かおるDVD−BOXが発売されている。

由美かおる写真集・DVD ランキング
タグ:由美かおる

さんまのまんまに鼠先輩が出ます


さんまのまんまのなかで、
鼠先輩は過去にさまざまな職業を経験したと告白しています。
ロックバンド、司会業、AV監督などなど^^;

鼠先輩のAV監督作品はぜひ見てみたいものです^^
まだ売ってるのかな^^;

さて鼠先輩といえば『六本木〜GIROPPON〜』が大ブレイクしました。
歌詞の半分が「ポッポポ」というフレーズがお茶の間にうけ、
とくに若者を中心に人気を呼びました。

でっ、この『六本木〜GIROPPON〜』という曲は、
奥様との恋愛のころを歌った曲なんだそうです。
実話を基に作られていたんですね。

・さんま: 『「いとしのエリー」と同じやなぁ!』
・鼠先輩: 僕の言葉にできない感情が、あの『ポッポポ…』なんです(照)


なんとなくわかるようなわからないような・・・
好きな人と目と目があって、ホッペがポッみたいな感じですかね^^;
それで、あの『ポッポポ…』という表現につながったとか^^;


最近では内藤大助に対する発言で、
鼠先輩のブログが大炎上しましたが(爆)
愛する妻と1歳の娘さんがいる幸せな家庭を築いています。

鼠先輩がんばれ!!
鼠先輩 / 六本木〜GIROPPON〜

さんまのまんま / ゲスト:鼠先輩
●関西テレビ:11月14日放送
●フジテレビ:11月28日放送
ランキング


アグネス・ラムがここにきて注目されてる訳は、


アグネス・ラムは、ここにきて注目されてますが、
めちゃくちゃかわいいですよね。

グラビア界の黒船『リアディゾン』もセクシーでかわいいですけど、
アグネス・ラムは元祖グラビアアイドルといった感じなのでしょうか。

アグネス・ラムが活躍していた当時は、
私はおそらく、10歳にも満たなかったのではないでしょうか。
なんとなくでしか記憶に残っておりません^^;

おそらく、注目されている原因のひとつは、
パチンコ『CRA大海物語スペシャルWithアグネス・ラム』で
グラビアアイドルとして活躍していた当時の映像が使われいることでは?

私はパチンコをしませんので知りませんでしたが、
ここにきて検索回数が増えているいるのはパチンコの影響かもしれないですね。

また、少し古いネタですが、
マンガやアニメで大人気だった『うる星やつら』のラムちゃんの
名前の由来は、アグネス・ラムからとったそうです。

さらにマンガつながりで、
『こちら葛飾区亀有公園前派出所』の秋本治もアグネス・ラムのファンで、
アグネス・ラムのネタを『こち亀』に書いたりしていたそうですが、
1990年代以降の重版単行本からは一斉に抹消されたそうです。
『こち亀』第5巻の巻末解説はアグネス・ラムが担当しているとのこと。

アグネス・ラムさんの現在は、
二人の息子のお母さんで、出身地のハワイで暮らしている。

アグネス・ラム(1956年5月21日生まれ)
プロポーションは、B90W55H92
現役の巨乳グラビアアイドルと比較しても負けてません!

<アグネス・ラムYouTube動画Withドリフ^^>













ランキング


声優が歌姫となって全国ツアー開始!!平野綾さん♪


平野綾さんって、今日初めて知ったんですが(笑い)、
なんだか、かわいいですな♪


平野綾さんは、声優さんで、去年、「らき☆すた」の泉こなた役で、
「声優アワード」主演女優賞に選ばれたそうです。

ちなみに、主演男優賞に「機動戦士ガンダム00(ダブルオー)」の
刹那・F・セイエイ役の宮野真守さんが選ばれたそうです。

両方とも知りません^^;

ガンダムはいったい、どこまでいくのでしょうか?

RX-78〜〜〜〜ッ!!

私のガンダムの歴史はここでストップしております^^;


<最新シングル「涙 NAMIDA ナミダ」(8日発売)を
プロデューサー、つんく♂(39)が手掛けるなど注目の存在だ。

この日はピンクのラメ入りワンピースなど3種類の衣装で、
「涙−」ほか17曲を熱唱。「つんく♂さんから『常にリズムを取って、
身体に染み込ませて歌え』とアドバイスされました」という、
つんく♂仕込みのパフォーマンスで、超満員1200人を大興奮させた。>
産経ニュース


プロデューサーって、え〜っ、つんくですか〜
つんく仕込みって、ププッ^3^
 ランキング

木村拓哉と江頭2:50 好きな男と嫌いな男


木村拓哉の人気は衰えませんね^^;

女性ファッション誌「anan」の人気企画「好きな男・嫌いな男」で、
今年も「好きな男」第1位に選ばれ、V15を達成したそうです。

15年連続ですからね。

たしか「抱かれたい男」もそうだったよな〜^^;

そりゃないぜ〜!

ク〜〜〜〜ッ!!!

木村拓哉っっ!! 顔整い杉〜ッ!!! ク〜〜〜〜ッ!!!

まっ、もてない男のダダのひがみですが・・・^^;

顔だけでなく、その言動やストイックな生き方も
大きく支持されているみたいですね。→木村拓哉 関連書籍一覧


2位は、こちらも定位置と化している、福山雅治。

3位は、KAT-TUNの赤西仁・・・
また亀梨のジェラシーがメラメラとーWWW

耐え切れず、またアメリカへ行きたいと言い出さなければよいが・・・



ちなみに「嫌いな男」の1位は、
こちらも大本命であり鉄板だった、江頭2:50です♪

動かざること山の如しっすね♪ さっすが先輩っ!!!

堂々の3年連続の1位です〜っ♪


エガちゃんおめでとう♪
ランキング

しょこたん 3位でギガントウレシス


しょこたんこと中川翔子の3rdシングル「空色デイズ」が、
オリコン週間シングルランキングで3位に初登場です。

歌唱力があって歌がうまいですよね、しょこたん^^

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070702-00000031-oric-ent


ギガントウレシス!!

加護・辻の次は、ミキティーの熱愛


「モーニング娘。」の藤本美貴(22)とお笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春(31)の熱愛が発覚した。

25日発売の写真週刊誌「FRIDAY」にスッパ抜かれています。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070525-00000018-spn-ent



どうなってんすかね、モーニング娘。の娘達は^^;

”つんく”がこの頃プロデュースしたアイドル達も泣かず飛ばずだし・・・
出てくる子、出てくる子、はっきり言ってみんな同じでワンパターンだし・・・

しかしモーニング娘。の人気低下は歯止めが利きませんな。
藤本美貴「ボーイフレンド」

しょこたん 幻のポケモンに興奮!!


しょこたんこと中川翔子さんが、
7月14日公開のポケモンの映画の中で、
「ポケモントレーナー」のマキ役の声を担当します。


*********************************************************
【Yahooニュース引用】

タレントの中川翔子(22)が14日、
東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで、
ゲスト声優を務める7月14日公開の
映画「劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド・パール
ディアルガVSパルキアVSダークライ」の企画発表会に出席した。
写真はコチラ

・・・・・・

10周年を迎える劇場版ポケモンで、ポケモントレーナーのマキを演じる。
「夢みたい。(98年の)第一作は映画館で見ました。
10年後に自分がでられるなんて」と目を輝かせた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070514-00000155-sph-ent
*********************************************************

しょこたんってアニメ好きですよね。
ヲタクなんで、さぞうれしいでしょうね。

こうゆう仕事は生き生きとしています。

楽しく仕事している姿って、見ているこっちも楽しくなります^^

夏川純 年齢詐称発覚


夏川純が一部夕刊紙等で年齢詐称疑惑が報じられていたそうですね。
私は全然知りませんりませんでしたが^^;

夏川純は疑惑に対して否定し続けていたそうですが、本日(22日)に
公式ブログ『Natsujunの日記』で年齢詐称を正式に認めたみたいです。

タイトル「ファンの皆様へ」と題し、
『今、一部メディアで私の年齢につきまして色々な報道がされていますが、
お騒がせして、申し訳ありません。
私の本当の年は1980年9月19日生まれの26歳です』と発表してます。

なぜ詐称したのか、その理由について
「今の事務所に移った時、スタッフと相談して名前も変え、
生まれ変わったつもりになり、又、10代の方々に応援してもらいたい
気持ちが強く、19歳ということにしてしまいました」ということらしいです。


結局3つサバ読んでいたそうですね。^^;


言われてみれば、同年代の子と比べ、受け答えもはっきりしていて、
落ち着いた感じがしていましたもんね。


『今日から26歳の夏川純として再出発したいと思います。
はなはだ未熟な私ですが、これからの成長を見守って頂けたら、幸いです』
と締めくくっています。

今後、このことがどのような影響を与えるのか、夏川純に注目ですね。

私は、かわいいから許しますけど(爆)

レイクのCMかわいいですもんね^^
タグ:ニュース

飯島愛 「タレントは辞めます」


飯島愛が先週ぐらいから、一部スポーツ紙なんかで、
「タレントを辞めます」といっていましたが、
今日の『サンデージャポン』の放送で
『タレントは辞めます』とはっきりと宣言しました。

同番組内で司会の爆笑問題からは、今日の放送以前から、
「引退についての正式なコメントはサンジャポで発表して」と
事前に頼みこまれていたそうです。

このことを聞いた瞬間、なんかムカつきました。
結局、視聴率かよって!!


飯島愛は
『タレントは辞めます。本当に3月までで(番組降板を)
調整しています。みなさんありがとうございました』とコメント。

引退の理由について
『仕事するには、きつい年齢になってきたなぁ」・・・意味不明

また、週刊誌なんかの海外移住説については、
『日本に住みますし、渋谷区や千代田区辺りにいると思う』 と
やんわり否定。

だけど『タレントは辞めます』という言葉は意味深ですね。
”は”じゃなくて”を”の間違いでしょう^^;
じゃ他のことするのって受け取れますもんね。

なんやかんいって芸能界の世話になると思う。
一般人になんか戻るつもりないでしょうし、
小説家とかになるんじぁないでしょうか。
タグ:飯島愛

倖田來未 エグザイル


倖田來未エロ いです。相変わらず。^^;

そんな倖田來未がエグザイルとセッションしているのが
「WON’T BE WRONG」という曲です。


この「WON’T BE WRONG」はバブルガム・ブラザーズが1990年代にリリースして
大ヒットしたダンスナンバーをカバーしたものである。


メイキング映像を見ましたが、とにかくエロいです。
歌とダンスが良いのは当たり前ですが、やばいくらいエロいです。


倖田來未のペースにエグザイルは完全にハマってます。
ダンスの振り付けはおそらく倖田來未主導と思われ(^0^/


黒のパンツが見えちゃってます!!
パンチラというレベルじゃありません!!


モロです。


歌唱力+エロいダンス+明るいキャラクター・・・。

そんなクーちゃんが大好きですわーい(嬉しい顔)

続 たら〜こ たら〜こ


るんるんた〜らこ〜 た〜らこ〜るんるんでお馴染みの「キューピーあえるパスタソース たらこ」のCMにまつわる話しをしたいと思います。


歌っているのは小学生ユニット「キグルミ」。
あのキャラクターの名前は「たらこキューピー」。


さて、キューピーといえば「キュピーちゃん」が有名ですが
その「キューピーちゃん」よりも「たらこキューピー」のほうが
圧倒的に人気があるんです。


携帯ストラップやキャラクター商品が、飛ぶように売れているみたいで
肝心のパスタソースよりヒットしているのです。


女子高生なんかが「きもカワ〜」とかいって受けているみたいです。


ところがですね、CM製作の初期段階では「手や足がなくて、グロテスクすぎる」とボツになったそうです。


たしかに「たらこにキューピーの顔が埋まっているだけ」・・・きもいがく〜(落胆した顔)


やはり、ヒットを飛ばす人間は、頭の作りが違うんでしょうね。
普通に考えれば「きもい」だけで、こんなのヒットしないや、って
思いますよねわーい(嬉しい顔)


ましてや、パスタソースのCMに使うのですから、一歩間違えればマイナスになる可能性だってあったかもしれないのに。がく〜(落胆した顔)


計算で狙って製作したのなら、天才(奇才)ですね。


まさに『キモカワ』恐るべし


そういう僕も、ハマっちゃてますわーい(嬉しい顔)

たらこ〜、たらこ〜


このフレーズが耳から離れないという人は多いんじゃないでしょうか
るんるん「た〜らこ〜、た〜らこ〜」るんるん


テレビCMでおなじみのキューピーのCM曲です。


CD化して発売されているんですが、オリコンシングルチャートで
初登場、第2位と大ヒット中なのです。


曲のタイトル名は「たらこ・たらこ・たらこ」です。


で、歌ってるのが「キグルミ」という女の子2人組です。
なんでも小学4年生と6年生だそうです。


ちなみに、あの大人気キャラクターの名前は『たらこキユーピー』と
いうそうです。


なにが流行るか、わかりませんねわーい(嬉しい顔)


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

