モーニング娘。辻希美 妊娠&結婚


元モーニング娘。の辻希美と俳優の杉浦太陽が近く結婚することが、
本日発売の一部スポーツ誌で報じられています。

どうやら、できちゃった婚みたいです。

辻ちゃん、妊娠2ヶ月目だそうです。


辻ちゃん、お前もか〜!!

加護ちゃんの騒動のあとは、辻ちゃんですか!!

モーニング娘。のブランド崩壊ですね!!



お相手は「ウルトラマンコスモス」で、主婦層と
子供に大人気だった、杉浦太陽さんです。

********************************************************
【Yahooニュース引用】

報道によると、辻は現在、妊娠2か月で交際は昨年からスタートしたという。
辻は4月24日に時東ぁみ、ギャル曽根とのギャルメーク&ファッションの
新ユニット“ギャルル”をお披露目したばかりだったが、
今月5日(土)に開幕した舞台『何日君再来(イツノヒカキミカエル)』
は体調不良を理由に降板していた・・・・
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070508-00000003-oric-ent

相川七瀬 妊娠8ヶ月でもステージ立つ決意!!


相川七瀬さんが、第2子を妊娠しましたと、
自身の公式ホームページで発表しましたね。

妊娠6ヶ月だということです。

おめでとうございます。


相川七瀬さんといえば、ロック歌手で有名ですが、
毎年恒例の7月7日に行われる「七瀬の日」のライブに、
立つということです。

当日の7月7日は妊娠8ヶ月目になるということです。
ちょっと心配ですが・・・^^;

とにかく無事、赤ちゃん産んでほしいですよね^^

******************************************
【Yahooニュース引用】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070503-00000018-spn-ent

人気ロック歌手の相川七瀬(32)が第2子を妊娠していることが2日、分かった。
公式ホームページでファンに報告したもので、現在6カ月。
「七瀬の日」と位置づけた7月7日の恒例ライブを例年通り行うと“宣言”、
妊娠8カ月の身重の体でステージに立つ。

相川は「みんなに今日はお知らせがあります。
2人目の赤ちゃんを授かりました」と報告。
仕事は様子を見ながら出産直前まで続ける見込みで
「レコーディングは長男の時と同じようにこのまま続けていきます」とつづっている。

過去に妊娠5カ月の安室奈美恵(29)がNHK紅白歌合戦(97年)で
歌唱したことなどはあったが、8カ月でのライブは異例。
しかし、本人は例年以上に乗り気なようで
「2007年7月7日、トリプル7で七瀬の日なのでスペシャルな1日として
ライブイベントをやるので楽しみにしててください」と宣言。
「私もみんなに逢(あ)えるのを楽しみにしています。いつも、ありがとう!謝謝!」と締めている。

一昨年、昨年ともに演奏メンバーに元LUNA SEAの真矢(ドラムス)、
元X JAPANのPATA(ギター)ら豪華アーティストを迎えるなど
重要視している音楽活動の1つ。
今年のライブの詳細はまだ決まっていないが、
相川はロック色の強い激しいライブで知られるだけに、
妊娠8カ月の体でどんなステージパフォーマンスを見せてくれるか注目されそうだ。

相川は01年2月16日の自身の誕生日に一般人の男性と結婚。
同9月に男児を出産した。男性の名前や職業などは一切明かしていない。
*****************************************

Yahooニュースを引用した記事にも出てくる、
安室奈美恵さんですが、キレイなママ四天王の一人です。(笑)

記事の詳細は「キレイなママ四天王」まで


モンキッキーと山川恵里佳2


お笑いのモンキッキー(38)とタレント 山川恵里佳(24)の結婚が決定的になりました。
2人の交際がスタートしたのは3年前の某バラエティー番組で共演したのがきっかけ。

実は昨年の夏には新居用のマンションを約7000万円で購入していたそうです。
なんやかんや言っても、やはり芸能人!!金持ってますね^^
もうすでに一緒に暮らしているみたいです。
今月中にも入籍する予定だそうです。

しかし芸人はもてますね。モテモテです。(うらやましい)
なんでも山川恵里佳の所属事務所「アバンギャルド」は
芸人と交際することに抵抗感が強いそうです。
以前の恋人‘アンガールズの山根’・・・(顔と体はキモイが実はプレーボーイ)

藤崎奈々子も‘ロンブーの田村淳’にポイ捨てされたというのは有名な話。
(もっとも、藤崎自身そのことをネタにしてるので同情の余地無しだが)

‘よゐこ’の浜口優と小倉優子も交際していることをスクープされましたが
浜口の猛アタックで落とし込んだのも有名な話。

ちなみに、『山川恵里佳』『藤崎奈々子』『小倉優子』は「アバンギャルド」の
所属タレントである。

タレント事務所「アバンギャルド」が、芸人に抵抗感と警戒心を持つのは、
こういった背景があるのです。

山口もえさん 妊娠!


タレントの山口もえ(29)がついこの間、妊娠5か月であると発表しました。
(実は私のタイプです!ツボに入ってます^^)

昨年の11月に産婦人科で妊娠と診断されたときは、
夫で会社社長の尾関茂雄さん(32)とお互い涙目になって喜び合ったそうです。

旦那さんから『おめでとう、そしてありがとう 』と言われたそうです。

出産予定のほうは7月だそうです。

性別はまだわからないみたいですが、色々な名前が思い浮でいるそうです。


山口もえのキャラクターですが、おっとりとして、天然キャラのように
見えますが、全て計算です。(爆笑)

普段の会話はあんなに遅くなく、むしろ早いらしい(シンスケ談)わーい(嬉しい顔)
さらに料理上手でテキパキと手際がよいそうです。

実は、聡明で賢い女性なんです。(ちゃかり玉の輿ですし)
良い妻、良い母になりそうですね。

山口もえさん、元気な赤ちゃん産んでくださいね^0^/





モンキッキーと山川恵里佳


お笑いタレントのモンキッキー(38)とタレントの山川恵里佳(24)が
結婚することが30日、分かった。既にお互いの両親に紹介済みで、
親しい関係者にも結婚を報告しているみたいです。
近日中に正式発表されるみたいです。


モンキッキーといえば、元の芸名は‘おさる’でしたが、ある番組内で、
よく当たる占いで有名な「六星点術の細木数子」に、
モンキッキー’に改名しないと不幸になるだの、地獄に落とすだの、
さんざん脅され、渋々改名したんですよね(爆笑)


マジで、当時のおさる(モンキッキー)は、顔がひきつって、めっちゃイヤそうでした。
改名しないと地獄に落とすとまで言われるとさすがにイヤですよね。
このへんぐらいから、あのおばはんは勘違いしだしたのだろう。


山川恵里佳ってアンガールズの山根と付き合っていたんですよね。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

