カンディルとは人食いナマズのことです


カンディルは、ナマズの仲間でアマゾン川など
南アメリカの熱帯地方に生息する肉食の淡水魚です。

カンディルは他の大型魚のエラから侵入して吸血したり、
肉を食いちぎりながら体内に侵入する性質がある。

ひえ〜〜〜っ

魚のエラのアンモニアに反応するため、
人間の尿道や膣などから内部に侵入すると言われ生息地で恐れられている。

現地の人は、ピラニアなんかより、このカンディルのほうにビビリまくりだとか。

体内にカンディルが侵入した場合、感染症などによって生命を落とすこともあり、
摘出するために切開が必要である。

このため、現地では毒針を持つ淡水エイと並び恐れられている。


ひえ〜〜〜っ! アマゾン、どんだけ恐ろしいねん!!

いや〜、日本に生まれて正解ですな!^^


<YouTube動画 魚の体内に侵入し、内臓を食い破り皮だけにしてしまう映像>

ランキング EYE2U

田中邦衛 アフェリエイト


田中邦衛が、アフェリエイト・・??アフィリエイト??

ちなみに、おふざけ動画ですので、
アフィリエイトに関心があり、
訪ねてくれた人は、がっかりするかと思います・・・がく〜(落胆した顔)

まったくもって全然関係ありません(キッパリ)


真剣に見ないで下さいね^^;

息抜きですのでわーい(嬉しい顔)


めっちゃふざけてますよるんるん



田中邦衛が、リアルにアフィリエイトしてたら爆笑もんですが。わーい(嬉しい顔)

アドセンスのクリック率がどうたらこうたら・・・とか^^;

めざせ!!片手間、月収100万円〜exclamation×2・・・とか^^;


これからもアフェリエイトイエローとして頑張ってください。


しょこたんワールド 異次元の住人


しょこたん こと中川翔子ちゃんが
セフィロスと蔵馬から攻撃を受けております。

セフィロス =} ファイガ

蔵馬 =} ローズウィップ

セフィロス =} ファイガ

蔵馬 =} ローズウィップ


怒涛のツープラトンによる連続攻撃!!

しょこたん:『夢だこれは夢だ』
めっちゃ喜んでおります^0^/


次も見る

いたずら


物語の舞台は色々な企業の商品展覧会場みたいです。?


ユニットバスの商品ブースで・・・


こんなイタズラやっちゃう?


欧米人のシャレは度を越していますね(笑)


日本だと通じませんね、シャレにならん。


しかしほんとバカですね。

続きを読む

キャトファイト?


キャットファイト的なおもしろ動画っす^^

ちょっとエッチでお色気有り。

ミニスカポリスのコスプレねーちゃんと、
戦隊ものの悪役で出てきそうな
レオタードのおねーちゃんがバトルをしています。

特にミニスカポリスのほうはパンツ丸見えです(爆笑)続きを読む

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

