SMAPの新CM


SMAPが「ポカリスエット」の新CMに起用されたそうだ。
メンバー5人が体を張ったアクションに挑戦するという内容。

第1弾は稲垣吾郎(33)と香取慎吾(30)で、
それぞれ砂山クライミングと、
幅9メートルにわたって数十本設置されたつり輪渡りをする。
セリフは一切なく体だけで勝負する。


『稲垣吾郎』が挑戦するのは、ロッククライミング。
本物の白砂が敷き詰められた巨大な砂山を登り、頂上を目指す。
砂が流れ落ちる急斜面を約30往復したそうです。

約2時間半の撮影中、登りっぱなしだったとか。
吾郎ちゃんは、肉体派のイメージが無いので、なんか新鮮ですね。


香取のほうは、つり輪付きロープを渡るアクションに挑戦です。
60センチ間隔で数十本設置されたつり輪付きロープを
腕力だけで9メートルを渡りきるという。
こちらは男らしい内容になっているそうで、
慎吾ちゃんにピッタリのイメージ。

『稲垣吾郎』と『香取慎吾』編は、全国で17日からCMが始まります。


木村拓哉(34)、中居正広(34)、草なぎ剛(32)の
企画も進行中で、順次放送予定。

SMAPという名前の由来は、
「Sports Music Assemble People」の略称で、
「スポーツと音楽を融合させる人たち」という意味だそうです。
私は知りませんでした。そんな意味があったんですね。

そういやデビュー当時は、肉体を売りにしていました。
『夢がモリモリ』とかで。

どんなCMになっているのか、楽しみですね。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

