SMAP中居が携帯をソフトバンクに替える・・その時、上戸彩は・・


SMAPの中居さんが携帯をソフトバンクに替えるそうです。

ソフトバンク携帯と言えば上戸彩とお父さん犬と白戸家です。

その上戸彩がいうには、中居正広と共演中の『婚カツ!』の現場で、
『俺、ソフトバンクにするから』って聞かされていたらしい。

なんのことはない、後日知ることになったのが、
今度のソフトバンク携帯のCMキャラクターがSMAPに決定済みというオチです。

「なんだ!そういうことか!」

「はい!そういうことです!」

なお、上戸彩とお父さん犬の白戸家シリーズは継続させつつ、
並行してSMAPのCMを放送する予定みたいです。

白戸家とSMAPとの共演は今のところ無いみたいですね。


しゃべる犬 カイくんのひとりごと



セレブと貧乏太郎 第2話 イケナイKiss


【前回のおさらいとあわせて】

美田園アリス(上戸彩)は世界的なホテル王の娘で、
とんでもない金持ちの家に生まれました。

小さいときから、ほしい物はなんで買ってもらい、
現在では、自ら「ラブ・アリス」というブランドを立ち上げて、
ファッションプロデューサーとして活躍しています。

一方の佐藤太郎(上地雄輔)はワーキングプアと呼ばれる貧困層。
奥さんを病気で亡くしてから、男手一つで3人の子供を育てている。
日雇いの仕事しか職にありつけず、毎日極貧な生活を送っていました。

そんな太郎ですが、仕事先が見つかりました^^
幼馴染の安田幸子(国仲涼子)の計らいで職が決まりました^^

それはアリスの運転手という仕事でしたwwww!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

○第2話 イケナイKiss

実はアリスは、真紀子(若村麻由美)が強引に薦める見合い話を断りたくて、
太郎に「恋人になってほしい」「恋人のふりをしてほしい」
と頼むのでした。

アリスの見合い相手は、後藤田ファンド代表の後藤田司(柏原崇)。
実は過去にアリスと後藤田は付き合っていて破局していた・・

複雑ですね^^;

アリスと後藤田の過去に何があったのか?

ひょっとして後藤田は金が目当てでヨリを戻したいのでは?

分かれた理由はわかりませんが、
アリスは絶対許さないとかいっていましたね。

太郎が金に困っていてアリスの恋人役を受けてしまい、
ややこしいことに巻き込まれていきますね〜♪
(幸子の正社員雇用の条件というのもあるが)


幸子はどんどん太郎のこと好きになっていきますね〜♪
幼馴染なんでひょっとしたら、昔から??

アリスの飼い犬ならぬ、飼いライオンの“ライオン丸”
私はひそかに、ここを要注目しています^^ランキング

セレブと貧乏太郎 第1話について


●【セレブと貧乏太郎】出演者●

上戸彩、上地雄輔、国仲涼子、柏原崇、風間杜夫、清水優哉、
北村燦來、小林海人、山下真司、三浦理恵子、若村麻由美、
宅間孝行、中山恵、上野なつひ、田村裕、黒木辰哉、田山涼成、
キムラ緑子、酒井敏也、是近敦之、いとうあいこ、etc・・・


金持ちだから幸せなのか・・・
美田園アリス(上戸彩)は超セレブで世間知らずのお嬢様です。
いったいどうなっていくんでしょうね?

義理の母親との仲があまり良くないみたいですが、
アリスはいったい、どのような幸せを求めていくのでしょうか。


貧乏だから不幸なのか・・・
佐藤太郎(上地雄輔)は超貧乏でも前向きに生きる子持ち青年です。
いったいどうなっていくんでしょうね?

太郎の幸せは、今のところはっきりしていて、
子供たちの存在や喜ぶ顔といったところでしょう。


今の段階では、セレブと貧乏人がどういうきっかけで結ばれるのか、
想像するには早すぎるし、まだ展開は読めませんね。

太郎が成功して、アリスのようなお金持ちになり、
つりあうレベルになるのか。

それともアリスが、家や身分を捨て、
太郎の生活レベルまで落ちてくれるのか。

ちなみに幸子(国仲涼子)の今後は、もう想像できちゃいますが
こういったドラマはそれでいいと思います(爆笑)


●今回のドラマの感想

上地雄輔は以外と演技がうまいと思いました。
今まで、ごくせんやルーキーズなどの脇役しか見たことがなかったので、
結構な演技力があることに驚きました。

あとは、上戸彩はかわいい♪(笑)
セレブでわがままな役ですが、嫌みにみえません。

だれがなんと言おうとです(キッパリ)


今後は、これぞラブコメといったベタな内容になりそうな予感はしますが、
ノリとテンポが思った以上によいので見やすいドラマかなと思います。

セレブと貧乏太郎 第2話が楽しみですね。
上地雄輔 一覧
ランキング

セレブと貧乏太郎 初競演アゲアゲコンビ


上戸彩と上地雄輔が出演するドラマ『セレブと貧乏太郎』が、
いよいよ本日21時からフジテレビ系で始まりますね♪

上戸彩と上地雄輔は今回のドラマ『セレブと貧乏太郎』が初競演で、
どこかのテレビ局かは忘れましたが、
上戸と上地でアゲアゲ(上上)コンビと恥ずかしげも無く言っていました。

なんか強引すぎて笑けてきました^^

もうちょっと、ひねろうぜwww。


上戸彩は大好きな女優さんなので今回のドラマは楽しみにしていました。

上地雄輔のほうもおバカキャラを演じていますが、
かなり性格がいいみたいなので好感を持って見ていました。

突っ込まれやすいということは裏を返せば親しみやすく、
誰もが声をかけやすいということですから。

それに野球をやってるということで、個人的に親しみを覚えます。
自分も球児でしたから^^


ドラマの第一話「資産7兆円の女と貯金残高3千円の男」
なんか面白そうです。ランキング

上戸彩 「ホテリアー」


上戸彩の主演で、4月19日(木曜日 後9:00)からドラマ「ホテリアー」がスタートします。

このドラマは韓国ドラマ『ホテリアー』の日本リメーク版として製作されています。


今回の日本版「ホテリアー」にヨン様が韓国版と同じ
シン・ドンヒョク役で、出演します。
「その後のドンヒョク」という設定で登場だそうです^^;

韓国で、すでに撮影は終了したそうで、
ヨン様は「今回友情出演させていただくことになり大変光栄に思います。
思い出深いこのドラマがどのような作品になるのか楽しみです」とコメントしました。

上戸彩とぺ・ヨンジュンといえば、
「オロナミンC」のCMで競演していますよね。
なので、友情出演(笑)。


このドラマって結構シリアスな感じなので、上戸彩には
どうかなって思いますけど、とりあえずは見るだろう。

面白ければ、このブログで連載決定です。^^;
タグ:上戸彩

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

