真木よう子結婚!すでに妊娠3ヶ月!!


女優の真木よう子(26歳)が11日に入籍し結婚していたということが
14日のスポーツ報知の取材で明らかになりました。

お相手はAさんという芸能界とは無関係の一般人で、
真木よう子と同じ26歳だという。

3年間の交際をへてゴールインしたということですから、
「できちゃった結婚」というような感じではないでしょう。

お互い結婚を意識しあって付き合ってたみたいですし。

しかし、旦那さんはうらやましいですな。

真木よう子の魅力は、顔がベビーフェイスでありながら、
あの巨乳で、しかもヌードなんかのオファーもOKだという。
06年の映画「ベロニカは死ぬことにした」では初主演をつとめ、
初ヌードシーンに挑戦しています。

また、写真集『月刊真木よう子』では大胆なセミヌードを披露している。
セクシーだけではなく、アクションシーンも得意だという。

脱ぐのはNGみたいなひ弱な女優ではなく、
こういったプロ根性がある女優さんなので男性ファンが多いのもわかりますね。

今度は過激な濡れ場を期待してしまいますね^^;


●真木よう子(まき・ようこ)26歳。
1982年10月15日千葉県生まれ。
身長160cm、血液型A。
体重40kg、バスト92cm(Gカップ)
06年「ベロニカは死ぬことにした」で映画初主演。
最近ではフジテレビ系でV6の岡田准一主演の「SP警視庁警備部警護課第四係」
のドラマに出演。
真木よう子画像 『月刊真木よう子』
真木よう子 / 写真集比較 ランキング
タグ:真木よう子

ほしのあきの水着まで、あと6日!


ほしのあきが司会を務めるフジテレビ系「みんなのウマ倶楽部」
(土曜、深夜1・05)で名付け親となったハシッテホシーノ(牝2歳)が25日、
東京競馬3Rで、デビュー2戦目にして初勝利を挙げあげました。

東京競馬場に応援に駆けつけたほしのあきは、
レース前から「ホシーノちゃ〜ん!」と大絶叫。
「失神しちゃうかと思った!勝つって、こんなにうれしいものなんですね〜」と。

ほしのあきは以前から、「みんなのウマ倶楽部」でハシッテホシーノが勝てば、
水着姿で出演することを公約していて、11月1日深夜放送分で実行するという。

テレビでほしのあきが水着姿になるのって、久々なんじゃないでしょうか♪

ランキング
タグ:ほしのあき

眞鍋かをり 東京フレンドパーク


眞鍋かをりと田丸麻紀が出演していた、東京フレンドパークは最高でした。

弓矢のゲームとか、エアホッケーとか・・・


特に、ホンジャマカと対戦するエアホッケーは、
ひさびさに楽しかった。

眞鍋かをりの胸に釘付けになりました^^

さすが眞鍋かをりです!!

堂々のタンクトップ姿!!

わかっていらっしゃる!!(爆笑)

東京フレンドパークの楽しみといったらこれしかありません。

男性ゲストだと見ませんから、私は^^

眞鍋かをり 全盛期?











タグ:眞鍋かをり

ほしのあきは限界基準?


ほしのあきは童顔でかわいいですが、実は28歳で、
アイドルとしては、かなりのお姉さんになります。

ほしのあき Hイズム

しかも、ブレークしたのが遅咲きで、結構苦労してるみたいもうやだ〜(悲しい顔)


芸能界ではグラビアアイドルの、ほしのあきに象徴されるように
「ブレイク」の年齢が上昇してきているそうです。


それに伴い、デビュー年齢も上昇傾向にあるそうです。


一昔前では、中卒で、とりあえずデビュー、堀越学園に入学、
高校生しながらアイドルみたいなノリでしたが、


今では20歳超えてデビューも珍しくないそうです。


そういう意味では、ほしのあきの貢献と頑張りは賞賛に値する
ものである。


井上和香も、たしか20歳を超えてデビューしたんじゃ
ないでしょうか。


井上和香 写真



あまり若すぎるのも、見てて辛いというか、痛いです。(ハッキリ)
ブレークするのも若いかわりに、人気無くなるのも若いですから。
タグ:ほしのあき

ほしのあきの意外なチャームポイント


ほしのあきちゃんは、みなさんご存知の巨乳グラビアアイドルですが
意外と美脚の持ち主だとは知られてません。

僕も、ついつい胸にばかり目がいき、足のほうは気にしたことは
なかったんですが、つい最近では都内で行われた「パーカッシオ美脚大賞」という、美しい足の女性に贈られる賞を受賞しているんです。

ちなみに同受賞者は「杉本彩」「秋元奈緒美」です。

ほしのあきは「おっぱいだけじゃなくて足も見てね」とアピールしていた。


ほしのあき ガイドアルバム


あなたの、おっぱいは罪なのです。わーい(嬉しい顔)
タグ:ほしのあき

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

