実写版映画「ヤッターマン2号」の福田沙紀の変身姿!!


本日、実写版映画『ヤッターマン』(3月7日公開)の変身姿がお披露目された。

ドロンジョ役の深田恭子の話題が先行しがちですが、
「ヤッターマン1号」には嵐の櫻井翔、「ヤッターマン2号」は
女優の福田沙紀が演じますから豪華なキャスト陣も注目である。

登場するロボットも5メートルの大きさのものを製作したりと、
結構気合入ってますので、この映画は期待できるかも。

「ヤッターマン2号」の福田沙紀の変身姿!!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081204-00000027-oric-ent

映画「ヤッターマン」 深田恭子のドロンジョが気になる!


来年公開の映画「ヤッターマン」は、なんだかとても楽しみです。
なにが楽しみかって言うと、やっぱりドロンジョ役の深田恭子です!!

アニメのドロンジョは、ピチピチな黒のボンテージっぽい衣装ですよね!

深田恭子には、原作のドロンジョを忠実に再現してほしいですね^^;

あっ、訂正します!

フカキョンはダイエットとかしなくてもいいので、
今のままのムチムチパッツンパッツンでドロンジョを演じてくだされ〜!!

う〜ん、たまりません^^;


あと、気になるのは、映画公開にあわせて
実写版のドロンジョのフィギアが発売されるという噂です。

この、フィギアは深田恭子のボディサイズを正確に測定し、
そのサイズをリアルに縮小したフィギア模型になるということだ!!

もちろん、深田恭子の見事なB86のD〜Fカップ?おっぱいも再現!!

う〜ん、こちらも、たまりません!!^^;


●映画「ヤッターマン」キャスト(3悪党)
・ドロンジョ 深田恭子
・ボヤッキー 生瀬勝久
・トンズラー ケンドーコバヤシ

ケンコバはベストマッチ!!

深田恭子 写真集

ランキング EYE2U

綾瀬はるか 『ICHI』女版座頭市 今週公開!!


綾瀬はるか主演映画『ICHI』今週土曜日10月25日全国ロードショー!


映画の中での大きな見どころは、
なんといって殺陣(たて)のシーンではないでしょうか。

綾瀬はるか自身が、とても気に入っているらしく、
特に10人をめった斬りにするシーンは、圧巻みたいですね。

綾瀬はるか曰く、斬りまくってスッキリしたそうです^^

あと注目なのが、中村獅童が悪もん役で出ています。
彼の役作りは鬼気迫るものがありますから期待できますね。


悪い男は斬る!!
綾瀬はるか画像 ICHI
『なに斬るかわかんないよ!見えないんだからさ!』

カッコよすぎますね〜♪ しびれます〜♪ランキング

<綾瀬はるか関連記事>
綾瀬はるかについて

香取慎吾「西遊記」で昔を懐かしむ。


香取慎吾主演の映画「西遊記」が、今日9時から
フジテレビ系で放送されますね。

この西遊記はドラマでも人気があって結構いい視聴率を上げていました。
香取慎吾扮する悟空が仲間と言えず「なまか」と言っていたのが印象的で
記憶に残っています。

数回ほどドラマで見て、あまりにも子供向けすぎたので
途中から見なくなりましたけどwww

子供には人気のドラマだったみたいで、
当時の香取慎吾は「慎吾ママ」も同時進行でやっていたので、
なおさら子供に人気が出たのでしょう。

この頃から香取慎吾の方向性が固まったような気がする^^

あとは私的には、三蔵法師役の深津絵里は大好きです。
いつまでたっても、あのかわいいさですからね♪

深津絵里といえば、昔つきあっていたアーティストから、
「僕の子猫ちゃん」とか呼ばれていました(爆www)

そんな男とは別れて大正解だったですね^^
付き合っていたアーティストの名前は忘れてしまいましたが、
たしか有名な音楽家の息子たったことは覚えています。
もうだいぶ古い話です。

あとは、ドラマの主題歌が大ヒットしました。
モンキーマジック(monkeymajik)の歌う
「Around The World」が最高にカッコいい!!

もともと香取慎吾の西遊記はリメイク版で、
元祖は堺正章主演のものになります。

当時、私は小学校3〜5年生ぐらいでしたが、
今でも鮮明に記憶に残っています。それぐらいすごい人気だったんですよ^^

むちゃくちゃ懐かしいです。

でっ、その時の主題歌が「モンキーマジック」という歌で、
ゴダイゴという実力派バンドが担当していました。

このゴダイゴの歌がめちゃくちゃカッコいいのです!!

でっ、現在のドラマ担当のモンキーマジックというバンドは、
ボーカルが外人さんで、彼らの国でマチャアキ版「西遊記」が
放送されていて、それを見ていた当時の彼らが影響をモロに受けたそうです。

このゴダイゴっていうバンド超カッコイイって^^

それで尊敬の念も込めて、自分達のバンド名を
モンキーマジック(monkeymajik)としたのです。


私達の時代の西遊記では、
三蔵法師を夏目雅子さんが演じていました。
すごく綺麗な方で、たしかな実力をもった演技派女優さんでした。
白血病で若くしてこの世を去りました。すごく残念なことです。

でも、いつまでも私達の記憶に残っていますので。

当時のマチャアキ、西田敏行、岸部シロー(爆笑)も見てやってください。
ゴダイゴの「モンキーマジック」も超かっこいい!!


ランキング

マッドマックス4 製作予定


マッドマックスは私が子供の頃に、影響され、衝撃を受けた映画のひとつです。
私だけでなく、マンガ『北斗の拳』の劇画担当の原哲夫も、
影響を受けていて、
登場するキャラクターはケンシロウはじめ、多くのキャラが、
『マッドマックス』ぽいのです。かっこよすぎます。
これについては原哲夫自身も『大ファンで、影響を受けている』と
語っています。


豪AAP通信によると、ミラー監督は『マッドマックス4』の制作に意欲的だとか。
オーストラリアの俳優メル・ギブソン(51)のデビュー作で、
出世作品なのは有名ですが、
今回の『マッドマックス4』には出演しない見通しらしいのです。

1作目から監督を務めているジョージ・ミラー監督が、明らかにしたもので、
ミラー監督は『 「マッドマックス4」の主役はメルにはならない。
1作目を撮ったとき、彼は21歳だったが、今では年を取ってしまった。
彼は俳優よりも制作や監督に興味があるようだ 』と語ったそうです。
主役には若手の俳優を起用する予定だという。

てことは、その主役に抜擢された若手は、シンデレラボーイですね。
この作品が出世作になるんでしょうね。
誰になるんでしょうか?

売れると思いますよ、主役の俳優も、映画も。

待ち望んでいたファンは多いはず!!
私は確実に、映画館で見に行きます。

マッドマックスDVD

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

